2014年4月2日水曜日

ところで

使用は自己責任でお願いしますね。
っていうか、まさかとは思うけど、
ブログよんで診断しないでね。
ここに書いてありますよとか言われたら、私なら、主治医かえるね。

面白い本じゃないですね。半分くらいは、法律みたいだ。
どうしてもこういうスタイルになっちゃうんだろうな。

そして、実際にはあんまりシステマチックじゃない。
これはこの学問分野の限界なんだろう。
システマチックであろうとしている努力は理解できるけど。

まあそれは私達の肩にもかかっているので、うーん。。。

それはともかく、6版目はネットで公開してほしいな。
安い本だし、刷ってもたいして儲からないだろう。

現状、検索がプアすぎ。
読み込んだ(書いた?)専門家がダイジェストしてくれないと、
現場では使いづらいだろう。

医者は、本ではなくて患者をより見るべきだし。

あと、章立てがわかりにくい!
これはレイアウトのセンスの問題だと思う。
章ごとのフォーマットが必ずしも統一されてないんじゃないか。
番号ふってくれてあればなあ....
トーシロが文句いいすぎ?

0 件のコメント:

コメントを投稿